WELCOME

Everyone is happy !!

Happyって何?

わんちゃんにとってHappyは、
健康で飼い主様に可愛い!って言ってもらえる事。

飼い主様にとってHappyは、
わんちゃんが健康でおしゃれで可愛い事。

私達にとってHappyは、
わんちゃんが健康でおしゃれになって、
飼い主様に喜んでいただける事。

P*WDER DOGSTYLE-trim-はわんちゃん、飼い主様、
そして私達も!

みんながHappyになれるサロンを目指します。

Everyone is happy!!

MENU

Everyone is happy !!

Trimming
わんちゃんの個性を引き出し
ライフスタイルを考えたトリミング

P*Dではパピーからシニアまで、わんちゃんに寄り添ったトリミングを大事にしています。体の状態やライフスタイルを考え、個性を引き出せるベストなスタイルをご提案いたします。

Option
皮膚被毛・健康面を
しっかりケアできる豊富なオプション

水素バブルやローションハーブパック、イオンスチームなどの豊富なオプションで健康状態や皮膚被毛のコンディションにあったコースをお選びいただけます。外側だけでなく体の中から状態を整えることで、あらゆるトラブルを改善できます。

FOOD & GOODS

Everyone is happy !!

Food
食べて健康ワンダフル

毎日の食事はわんちゃんの健康はもちろんのこと、皮膚や被毛にも直接的にかかわってきます。その他にも涙やけがひどい、痩せたい(太りたい)、食いつきが悪い、選り好みが激しい、ハイシニアでごはんを食べてくれない...などのお悩みに少しでもお役に立てるよう、厳選した「ヒューマングレード」のフードを取り揃えております。ぜひお気軽にご相談ください♪

Skin & hair care
外側からもしっかりケア

被毛をしっとりサラサラでキープしたい、冬場の静電気や乾燥が気になる、夏場はなんといっても大敵の虫たちが!
P*Dでは幅広いラインナップから、愛犬を外敵から守り皮膚被毛のコンディションを整える最適なアイテムをご提案いたします♪

Others
ワンランク上の毎日を

毎日の食事やお散歩で使うフードテーブルやハーネスだからこそ、オシャレで可愛く快適なグッズを厳選したい♪ わんちゃんの毎日がHappyになる、そんな逸品をご用意しております♪

Oral care
健康な毎日は健康なお口から

オーラルケアはわんちゃんの健康維持に直結します。歯周病になると口臭・歯肉の腫れ、出血・くしゃみや鼻水・目の下や頬の腫れ・あらゆる臓器にまで影響を及ぼしかねます。わんちゃんは自分では歯磨きできません。人間も毎日歯磨きをするように、わんちゃんにも毎日歯磨きをしてあげることがとても大切です。P*Dでは初めて歯磨きをされる方、歯磨きがベテランの方にもオススメできる商品を取り揃えております。
お家で歯磨きはじめてみませんか!?
歯磨きの方法や商品についても、お気軽にご相談ください♪

Pick up
ワンダフルな毎日を演出する
アイテムをピックアップ


きらきらぼくらのなみだごはん
すべてが「ヒューマングレード」以上!涙やけにお悩みのワンコにオススメ♪

テラカニス
新鮮なお肉や野菜を使ったドイツ生まれのウエットフード♪ラインナップが豊富☆

艶色~泡歯磨き~
泡タイプでお口全体に広がりやすく効果はもちろん効率的かつ経済的な歯磨き粉♪

トレポンティ ハーネス
胴回りの調整可能で柔らかいメッシュ生地を使用した負担に配慮したハーネス♪

オレオテーブル
スタンドの高さやお皿の大きさを選べるスタイリッシュで食べやすいフードボウル♪

STAFF

Everyone is happy !!

スタッフ一人一人がお客様の大事なご家族の安心安全を最優先に、健康で可愛く、その子その子に寄り添ったトリミングを心がけております。

そして私たちも「チームワーク」を大切に、お互い思いやりを持って仕事ができる、そんなチームでありたいと思っています。

CONTACT

Everyone is happy !!

P*Dではお問い合せ・ご予約を承っております。お問い合わせはLINEまたはお電話にてお寄せください。ご予約に関しましては予約システムページをご覧の上で、お電話もしくはLINEにてご連絡ください。ご予約がとりづらい場合がございますが、一頭一頭のわんちゃんに向き合い最善を尽くすためにお時間をいただいております。ご迷惑をおかけいたしますがご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。