INFO

Everyone is happy !!

NEW水素バブル浴キャンペーンのご案内

2021/10/17 16:55
水素バブル浴キャンペーンのご案内

新メニューの水素バブル浴キャンペーンのご案内です

 

いよいよ今日からぐっと気温が下がり寒くなってきました^^;

そんな寒い日には暖かいお風呂に入ってポカポカになりたいですよね🛀

 

是非ワンコちゃんにも、あったか〜いお風呂に入って貰いませんか

 

新メニュー『水素バブル浴』🛁とは🤔

そもそもに、『なぜ水素浴か良いの??』

Please check it out👇

 

水素は近年注目されている分子です。

 

ワンコの水素浴で着目していただきたいポイントは「還元力」です。

 

水素浴をすることによって、水素が全身の活性酸素除去を助け酸化を防ぐだけでなく、「酸化した物質を酸化前の状態に戻す」=「還元」の役割も果たします。

 

皮膚と呼吸をとおして水素が全身の細胞に行きとどきます。

健康を維持しながら、若々しいハリ・艶のある皮膚や皮毛に貢献します。

 

そしてこの商品には、お肌に潤いを与えると注目の「シリカ」を配合。

シリカの保湿成分で皮膚や肉球がしっとり♪汚れもスッキリ!

 

乾かした後の皮膚を健やかに保ち、ふわふわモコモコの皮毛が期待できます

 

配合バランスをペット用に改良し、どんな子にもリラックスして入浴してもらえるよう、無着色・無香料・無刺激にこだわっています😌

 

ペットに良いものだけを考慮して開発されたので、もちろん保存料不使用でなめらかな優しい手触りの入浴剤です。

 

パピーからシニアまでワンコちゃんの全身エイジングケアに最適な水素浴🛀

 

この機会に是非お試しください♪

 

【水素バブル浴キャンペーン】

 

炭酸バブル+水素の『水素バブル浴』が

通常価格1,980キャンペーン価格1,650(1115日まで)

 

インフォメーション